2014年05月02日

Teaser2の言葉


jpg



ようこそ!Jewel Time Galleryへ!
前回に引き続き予告編Teaser2に込められた言葉を呟こうかと、、
しかし、Teaser1に刷り込まれた言葉は弁護士を表現するものばかりで
気になったと言えば、サインのような文字、、、


こんなのが気になるのも私くらいのような気もしますが(笑)
私を突っ走らせる要因は「一体、どうなってるの」という興味で
願わくば何か意味ある言葉が刷り込まれていて欲しい!
何も意図せずに、こんな凝った予告編を作るのかなぁ~


まずは、予告編から





何で雨なんでしょう、、、、不穏な空気を感じる。
えーーーさて、文字ですが15秒過ぎから出現します。

SnapShot(224)



画面向かって右手に文字はありませんが黒い横長の物体が出現

SnapShot(225)

   

 横長の物体が薄くなると文字が登場、、、え、、あれかしら?
まずは拡大

jpg



また、、、分からん
しかし、お鼻に「SICM」ですかね・・・
参考までにTeaser1での意味不明の文字はこちら

jpg



文字が同じかは判断しかねますが
筆記体で書かれたアルファベットの向かって右側に黒丸のシミが2つ。
両方のフォトに確認できますね、、、「dewy」ですかね。
もし「dewy」ならば、
①露を帯びた,露の多い; 露の降りる; 露のような.

②〈目が〉涙にぬれた

SnapShot(226)



パク・ミニョン演じるイ・ジユン
画面右側に文字の一部 「intern」インターンでしょうね

SnapShot(229)



そして、文字の形が変わって、、、真ん中あたりに「W」
これは想像ですがteaser1でも出現した「Lawyer」弁護士ということでいいかと思います。

SnapShot(230)



 ここで画面が変わり、向かって右端に文字が何行にも映し出されます。
「FILE」は読み取れますが、資料とかでしょうか

SnapShot(231)



今度は画面左端に白い横長の物体、、文字も有るような気がします。

SnapShot(232)



キム・サンジュンさん演じるチャ・ヨンム
「plrm」でしょうか、それとも「pirm」か

SnapShot(233)



この画面かが右方向に動きながら次の画面に進む、、、

SnapShot(234)



画面が変わる一瞬、画面に向かい右上に見覚えのある文字と❍2つ、、
なんじゃ、、、これ

SnapShot(235)



「Lawyer」、、「L」の部分に正方形の写真?

SnapShot(236)



 正方形の写真が場所を変えて映り込んで、タイトルが出てくる、、、と。


 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


結局、何も解明できなかった、、、、
韓流ドラマは、いい意味で伏線と思われたモノを
最後は何もなかったように綺麗さっぱり忘れる潔さがありますからね、、、
この予告編に刷り込まれた言葉や写真は、
ただの人物紹介に過ぎないかもしれません。


これだけ時間を掛けて、自分の辿り着くところがそこかとの思いもありますが
興味の対象は人それぞれ、、、
なんだか予告編の何とも言えない不穏な空気が
気になって仕方がない管理人です。


よい1日になりますように☆彡







2014年4月14日16:38 Jewel  Time Gallery 更新記事転載











cookpine at 21:02│改過遷善