ただの冷酷男なわけがない約束守れる男なんじゃない

2014年05月03日

どういう関係だった?



第1話で、ソクジュは何故にジユンの友人ミリの結婚式に行ったのか?
これ疑問でしたよね、、、。
で、何故にミリがソクジュを会場から追い出させたのか、、、
普通はソクジュがミリの元彼で、更に何も知らないミリの結婚相手の友人だった
、、、こんな感じでしょうか?


それが、全く違った。


この状況を理解するのに大切なのが義姉とのシーン


bandicam 2014-05-03 00-21-15-610













控室のミリはソクジュをみかけて
「私 逃げないといけない、、あの人、私を探しに来たんだわ」と言いますね。
ちょちょっと、、、ソクジュがミリを迎えに来たの?
えーーーなんて情熱的と思ったら、、ははん(笑)


そうそう、友人のジユンも自宅の防犯カメラで証拠ビデオを探しながら
ミリと「女に振られてフラフラ結婚式場まで来た、生意気で変な奴」と話します。
そうよねーーー普通はそう思う。


実はジユンの友人ミリはソクジュのお兄さん(今はアメリカにいるらしい)の
不倫相手で、関係が既に終わり、本当にミリが結婚したかを義姉に代わり
ソクジュが確認しに行ったと言う、、、、「えーーー」の連発するような事実。
だから、今回掲載の義姉とのシーンは、その報告を兼ねてという事らしい。
で、冷酷ソクジュが義姉に
「その女は気にせずに、姉さんも幸せに生きろよ」と言っちゃうなんて
全く人間の心がない人間ではないらしい(笑)


義姉は夫の「反省した」と言う言葉を信じて、「彼を信じていいかしら、、、」
そんな義姉の問いに対し
「信じられるかどうかは俺には答えられない。」
「人は簡単には変わらない」
こんな言葉を言うソクジュであるのです。


よかったーーーー
ソクジュがミリの元彼じゃなくてよかったーーーと思ったのは私くらいかしら(#^.^#)










cookpine at 01:10│改過遷善1話 
ただの冷酷男なわけがない約束守れる男なんじゃない