どういう関係だった?潔い記憶喪失後

2014年05月03日

約束守れる男なんじゃない



堅くて重い法律のドラマの中でジユンの存在は、誰もがいいと思う。
こんなシーンがないと息が詰まって、ドラマを見ていて疲れてしまう。
ところで、ジユンの家にソクジュが時計を置いて行ったと法律事務所の人が聞けば
それは誤解しますよね、、、、


bandicam 2014-05-03 01-11-46-179













bandicam 2014-05-03 01-11-51-492













bandicam 2014-05-03 01-11-59-671


このシーンが面白い♪


ジユンが的外れな事をずーーーっと話すのですよ。
それにソクジュが一言「自画自賛まで聞かないといけないのか?」と
このお方の前には「自画自賛」する女性がよく登場なさる(笑)


で、最終的には「俺の目につくところにいるな」とソクジュはインターンのジユンに言うの
ですが思い直すのです、、、。
「今日からうちのチームに来て働け」と、、、
ソクジュは役に立つ資料を見つけてきたら自分のチームに合流させる約束を守らないと、、、
それが俺の主義だ、、と。
結構、、キム・ソクジュって真面目すぎて面白いと感じさせてくれる2人のシーンであった。









cookpine at 01:29│改過遷善1話 
どういう関係だった?潔い記憶喪失後