弁護士インターンではなく女として「改過遷善」第3話に期待する事

2014年05月06日

ジェットコースターに乗って3話へ



「潔い記憶喪失後」で私はこんな事を呟いた。
久々に韓流のジェットコースターに乗った気分である、、、と
そのジェットコースターに乗った感覚の1つが、こちら


bandicam 2014-05-06 13-50-14-355


いくらなんでもチョン・ヘリョンがパク・ドンヒョンを殺しちゃいますか?
いやーーーービックリしました。
ね、、、そりゃキム・ソクジュ先生もビックリですよね


bandicam 2014-05-06 13-50-08-764


bandicam 2014-05-06 13-50-18-607













bandicam 2014-05-06 13-50-30-887


こんなキャプを見ているだけで面白い!
これも俳優の演技力が有ってのもの~☆
さてさて、そして問題の記憶喪失になる事故がこちら


bandicam 2014-05-06 13-51-32-149


bandicam 2014-05-06 13-52-02-034


bandicam 2014-05-06 13-52-03-201


こんな建築現場があるなんて危険じゃないねーーーー
よく韓流ドラマには交通事故が付き物で、さらに記憶喪失も「えーーーまた」の世界ですから
このドラマでも定番の交通事故からの記憶喪失かと思った。
でも、これってバイクの人に襲われたのでしょうか?
ヒール弁護士が善人の振りして誰かを助けようと交通事故に遭遇するなんて展開は
絶対に避けたいと思っていたので、個人的には恨みからバイクで襲われて
建築現場で偶然事故に会ったの方がキム・ソクジュらしくていいと思う。


bandicam 2014-05-06 13-52-23-447


bandicam 2014-05-06 13-52-28-240


この指の動きを見ただけで、「はやく3話がみたい」と思った管理人です☆













cookpine at 17:33│改過遷善2話 
弁護士インターンではなく女として「改過遷善」第3話に期待する事