「改過遷善」第3話 感想「座り方」から考える

2014年05月08日

ちょっと疑問(笑)



ドラマって細かい部分を突っ込んじゃいけないのよねーーー
でも、突っ込みたくなる私(笑)
しつこいですが韓国語は分かりませんので、ドラマ中に説明が有るのかもしれませんが
映像と想像の私の世界では可笑しな疑問が沢山!


①持ち物はジユンの連絡先のメモだけだったの?


bandicam 2014-05-08 11-30-35-965


bandicam 2014-05-08 12-04-29-543


bandicam 2014-05-08 12-04-35-696



ソクジュのスマホやお財布は無くなっちゃったの?
普通、免許書や身分証明書を持っていますよねーーーー
えーーー事故現場で気を失っている間に盗まれたの?
そんな説明があったのかしら、、多分、あったのだと思う。
(後日、確認しますね)
それならば、まずその盗人を訴えなければーーー(笑)


でも、何でジユンの連絡先を持っていたのかしら?
あの日、、結婚式会場から引っ張り出された日のソクジュはこちら


bandicam 2014-05-08 12-14-40-570


スーツはグレー系と思われる。
この上着に連絡先を入れっぱなしだったなら、分かる。
しかし、事故に会った日は喪服、、そうブラックスーツだった。


bandicam 2014-05-08 12-21-28-953


どうでもいいじゃない、、、なんだけれど、こんな事が気になる管理人です(笑)


②救急車で運ばれるまでに随分と時間がかかったのね、、、


事故にあった時は、夜ですよね、、


bandicam 2014-05-06 13-52-02-034


でも、病院に搬送されたのは陽が昇ってから?
えーーーー建築現場の人に発見されたとか(笑)


bandicam 2014-05-08 12-28-12-610


bandicam 2014-05-08 12-27-32-918


こんな大怪我?記憶喪失になるような衝撃があった事故ですもの
大きな音がしたはずですよね。
歩いていた辺りは住宅街と思えましたが、「何かあったのかしら」とか
反応してくれるお宅はなかったのかしら、、、うん、なかったのね。


すみませんーーーこんなことが気になる管理人で、、


③普通、病室にスタンドミラーはありません、、、よね


bandicam 2014-05-08 09-20-36-824


絶対に無い、、、(笑)
あんなところに鏡がある病室に入院するの怖すぎる、、、
って、ドラマですから、落ち着いて!


しかし、ベバでも思ったけれど、韓国の病院のベッドが小さいのか
キム・ミョンミンさんが大きいのか悩むところだ。


くだらない疑問を呟いてみた!ドラマですから~ドラマ!

















cookpine at 12:48│改過遷善3話 
「改過遷善」第3話 感想「座り方」から考える