5月21日は第7話結局、何だったのかしら

2014年05月21日

えーーヨンア!



 「あーーーら、キムせんせっーーーーヨンアです。お忘れかしら」
 とは言わないですね、、、、
この方、ヨンアじゃなかった (ノ◇≦。) ビェーン!!
登場しても暫くはヨンアだと思っていましたから、私


bandicam 2014-05-20 13-26-25-979



bandicam 2014-05-21 22-08-39-902



この方は「Basic」のママという事でいいのかしら
2話で、ヨンアが風邪で3週間休んでいると言っていた方と同じ方



jpg


うわーーー気が付かなかった。
でもお店は「ベイジック」で合っていたのね、、ほっ


bandicam 2014-05-21 22-08-02-828



で、ヨンアはどうしたーーーー
ヨンアのオッパって誰の事?秘書さんの事?と疑問は多いが
この方がヨンアよね


bandicam 2014-05-21 22-56-16-238


bandicam 2014-05-21 22-46-49-443


bandicam 2014-05-21 22-33-26-842


ヨンアが証人として法廷に立とうと思った理由が知りたい、、、
で、チョン・ヘリョンのいい表情が印象的でしたが
皆が限りなく無罪に近い確証を得て終わったの、、、
で、チョン・ヘリョンはお終いなんでしょうかーー
そこも細かい点を確認したい!


bandicam 2014-05-21 22-58-30-322


まっ、今晩はチョン・ヘリョンのいい顔でお終いにしておこう☆




cookpine at 23:37│改過遷善7話 
5月21日は第7話結局、何だったのかしら