ジユンへの呟き男たちの選択

2014年05月30日

色々呟き



大活躍のパク弁護士、、、


bandicam 2014-05-29 22-46-52-733


第9話で、記憶喪失である事をパク弁護士に告白したソクジュでした、、、。
ヨンウ代表の意向もあり、記憶喪失である事は伏せている状態ですが、私などはパク弁護士には伝えた方がいいと思っていたので、理解者が増えてよかったと思うのですがーーー
いやーーーパク弁護士が裏切るとかーーーこの2人には、そういう事は無いような気がします。まあ、ドラマだから分からないけれど、ソクジュの記憶喪失が外部に漏れて不利益を被るのはヨンウ代表の法律事務所なわけで、パク弁護士自身はソクジュの変身の理由を知っても何も得も損も無い人物のような気がする。


はやく記憶喪失の事を伝えれば、犬のカンの事も教えてもらえたのに、、、


さて、パク弁護士 オーディション受かったのですよねーーー
この人は、この先どんな道を進むのかしらーーーそちらも興味深いです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ジユンのお父さんですよね、、、、


bandicam 2014-05-29 22-33-12-775


玄関越しにソクジュの視界に入りましたが、特には反応なし、、。
遡る事、ヨンウ代表がジユンの身辺調査をした際に父親の事が報告書にありましたね。
ソクジュが関わった裁判の相手側労働組合の委員長だったとか、、、、。正しい表現かは自信が有りませんが、ソクジュといくらかの因縁を持ったジユンの父親なんですよね。


こう言う風に登場させるという事は、この先にまたソクジュに絡んでくる事件に関わるのではないでしょうか。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



で、ソクジュの時計取り戻せましたねーーーー
何だかパク弁護士の力も借りたようですが(笑)
とにかく早く返そうよ、その時計!


そんなやり取りがされたオーディション会場


bandicam 2014-05-29 22-24-06-280


bandicam 2014-05-29 22-28-54-373


こちら一山MBCドリームセンター2階ですね、、、
忘れもしない、このシーンを撮影した場所と同じです。


べバ8 (2052)



べバ8 (2409)


こちらベバ8話になります、、、、
MBCのドラマは自社社屋で撮影を沢山しますよね、、、まっ便利よね。







cookpine at 14:24│改過遷善9話 
ジユンへの呟き男たちの選択