色々呟き②静かなぶつかり合い

2014年06月12日

取りあえずの感想



いつも「面白かった」としか言わない、私。
今回も面白かった――――!
韓国語を理解できないのに、ストーリーを納得したいと言う面倒な性格ゆえ
ドラマ前半部の理解が出来ない部分があり、少々消化不良気味、、、
このまま11話が終わったら、どうしましょうと思ったが、爽やかな表情で
チャ・ヨンウ法律事務所から去って行き、、、よかったーーーーー


まず、こちらがヨンウ代表と握手をして別れるソクジュ


jpg


勝手に対立関係が際立ち辞職するのかと思ったのですが、、、
ドロドロ系ではなく、爽やかなシーンに感じました。
(日本語付きで確認したいと思います)


jpg


jpg


jpg


チャ・ヨンウ法律事務所の入るビルから外に出る時の光に向かう感じが
新たな出発を応援しているようでした、、、。
で、ソクジュの「はあーーーーーー」
生き返った、、新しく生まれ変わったソクジュなのでしょうね。
で、12話 新生ソクジュが凄い!


jpg


Jewel にてマエストロ改造計画などとマエストロをジジ臭いファッションから脱却させようと
そんな企画で楽しむ事がある管理人としては、「うわわわわ」とびっくり。
でも、最大のビックリはこちら


jpg


「白い巨塔」でチャン科長になった途端に髪型が変わり「おーーーー」と叫んだ時以来
いやーーーーびっくりしました。
今までのソクジュより若い感じがしますし、、私は結構好きかな。
あーーーソクジュがまた別人になって行くんでしょうか(笑)
でも、確かに変わった部分はある。でも、記憶を失っても変わらない、揺るがない何かを
持っているのがソクジュだと思う。









cookpine at 00:55│改過遷善11話 
色々呟き②静かなぶつかり合い