静かなぶつかり合い女の表と裏

2014年06月12日

見送る



チャ・ヨンウ法律事務所を去るソクジュを見来る同僚達、、


bandicam 2014-06-11 22-58-22-794


それは、茫然ですよねーーーー
その中でも、ピカイチの感情表現をしたのがこの方


bandicam 2014-06-11 22-58-37-214


bandicam 2014-06-11 22-58-38-058


思わず、、、パク・サンテがカッコいいと揺らいだ、私(笑)
この先も、必ずやソクジュが困った時には助けてくれるのが彼だと信じている。

そして、ナイスタイミング
こういうのを「ダブっていない」と言うのでしょう(笑)
えーーー今日からチャ・ヨンウ法律事務所の先生でしたか、チョン・ジウォンさん


bandicam 2014-06-11 22-59-07-079


チョン・ジウォンならば、大きな荷物を抱えたソクジュを見てだけで
何が起きたか理解できるでしょう、、、。
が、理解できない人がこちらに


bandicam 2014-06-11 22-59-16-228


ジユンが夢遊病者のようなのですが、、、、
で、そのジユンの姿を不思議に見つめるチョン・ジウォンがいいんだな~


ジユンは記憶喪失のソクジュのヘルプが最大の任務で、ソクジュのグループの弁護士
でもあるわけで、この先のジユンはどうなるのかしら、、、。
結局のところ、チャ・ヨンウ法律事務所を辞めて、ソクジュと共に弁護士活動をする?
確か、初めに聞いたあらすじは、そうだった気がしますが、、、。
でも、ただソクジュを追いかける為にチャ・ヨンウ法律事務所を辞めないでしょう。
それなりの理由を持ってジユンには辞めて欲しいな、、、
「私には居場所がない」的なジユンは見たくない。
いつものことながらジユンに厳しい管理人でした☆


本日12話では、チョン・ジウォンがソクジュの部屋を使っているんでしょうね、、、。
そして、法律事務所はいつもと変わらぬ時間が流れる、、、かな






cookpine at 18:32│改過遷善11話 
静かなぶつかり合い女の表と裏