女の表と裏12話への個人的考え(追記)

2014年06月12日

12話、、注目ポイント



さて、12話の展開を想像する時間が無い、、、、
ですので予告編から☆

12話予告編でジョンソンが裁判に臨んだ時の姿で歩いてきます。
保釈された、、、という事でしょうか


bandicam 2014-06-12 20-12-57-654


で、彼女の先には


bandicam 2014-06-12 20-12-59-244


ハラボジがいて、その向こうにソクジュ、、、、
あら、、、仮病で入院していたのじゃなかったかしら、クォン会長。
そして、孫娘を見捨てるつもりだったのに「良かった」と言って、涙を流すかも、、、


まっ、問題はジョンソンかな。
彼女は、この時にどんな態度をとるのか興味深い、、、。
ソクジュの胸に飛び込み「有難う」なんて言いそうな女性じゃないしなぁ。
でも、ハラボジや叔父さん達の声を振り払い、ソクジュの前に堂々と立ってほしい。


私的、注目ポイントでした☆








cookpine at 20:22│改過遷善12話 
女の表と裏12話への個人的考え(追記)