ジン・ジンホに関わる顛末自由気ままに記す

2014年07月07日

感謝☆



これから私に何か起こらない限りは、もっと努力します


bandicam 2014-06-26 22-48-48-803
bandicam 2014-06-26 22-48-41-104


ゴールドリッジに狙われて殺されても不思議じゃない状況の中で
この事務所でジョンソンと会う?
そんな突っ込みはしたらいけないかしらね(笑)
こんな電話から2人のシーンは始まりました、、、、


bandicam 2014-06-26 22-48-07-223


こんな時間にどうしました?

ただ会いたくて、、、食事しましたか?

この会話で「花よりも美しく」のインチョルとミスを思い出すのも管理人くらいかと
5話でミスが「ご飯食べた?」とインチョルに言うのですが、今まで誰にも
「ご飯食べた?」などと言ってもらった事のないインチョルは感激するんですよーー
その「ご飯食べた?」とは少し違うけれど、このソクジュがいいんだなーーー

不足の愛が大好物の管理人としては、ソクジュの
「これから私に何か起こらない限りは、もっと努力します」よりも
「ただ会いたくて、、、食事しましたか?」の方がキュン度が高い気がする。

で、ジョンソンがやって来る、、、、


bandicam 2014-06-26 22-48-31-256


私的には、ソクジュがゴールドリッジに命を狙われ殺される可能性を聞き及んでも
その部分の説明不足か、私の理解が足りないからか実はピンとこない、、、。
しかし、このシーンは、、、ソクジュが「これで死んでしまうかもしれない」と思ったらと
強くインプットして観ると、衝撃的なシーンだ。

自分が、これで死ぬかもしれないと思った時、最期にしたい事、、、、
「それがジョンソンに会いたい」だったなんて、今まで、そんな気持ちになった事など
なかったのよね。こんな危機的状況になって行きついたところが、
ソクジュは本当の愛を求めていたーーーという事に誰もが驚くし、誰もが納得する。

普通は自分が会いに行かない?大体、盗聴されている可能性がある危険な場所に
ジョンソンを呼ぶ?いや、、ジョンソンから来たの?どうでもいいやっ、、
でも、こういう精神衛生上有難いシーンを良く入れてくれたと感謝したい。
こんなシーンを観ていると、その後のソクジュも、その後の2人も描かれていないけれど
なんだが安心していられる、、、。
ベバのように、マエストロの行く末を心配し彷徨う乙女を出さない為にも
こんなシーンを入れて下さったと感謝したい☆










cookpine at 09:49│改過遷善16話 
ジン・ジンホに関わる顛末自由気ままに記す