2015年06月24日

久々に


「改過遷善」が海を渡ると「弁護士の資格~改過遷善」になる。
既に日本でもご覧になれる環境の方もいらっしゃいましたが
7月からDVDレンタル開始となりますね。
そしてBS11でも放送との事。
これ、私的には驚きでもありました。





お借りした動画はDVDレンタル用の公式動画になります。
この動画を見た限りは、「おーーー観てみたい」と思わせる。
BGMの力か、ナレーションが女性の為か非常にソフトに感じる。

動画の作りが巧みーーー☆

記憶喪失前のソクジュ、、、嫌いじゃないのよね、私。
どちらかと言うと結構好きよ(笑)
だからか、記憶喪失前のソクジュが悪で記憶喪失後のソクジュが善とは
一言では言い切れない自分が居る。
特に弁護士という仕事、、、依頼者の為に働く仕事なわけで
勿論、そこには「正義」という人間の基本的な心は存在するのですが
「改過遷善」を視聴すると、その矛盾も考えてしまう、、、、






cookpine at 11:12│改過遷善