2015年08月02日

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」


「抱きしめたい~ロマンスが必要~」を続いて視聴
2話くらいまでは、主人公シン・ジュヨンが受け入れられないーーー私
ベバのカンマエが自分に鎧を着せ、心を開かないとは少しばかり種類が違うけど
自分の気持ちを表現できないシン・ジュヨンを受け入れるまでには時間がかかる。



6f6df185afea9c6e0177119ef2a634d9


テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。
ビジネスウーマンとしては一流だが、過去に何回も恋に失敗し、素直に自分の気持ちを表現することが苦手。
一方、音楽家のチュ・ワンは、少年時代に年上のジュヨンに恋していた想い出を胸に、17年ぶりにアメリカから帰国。性格が変わってしまった彼女に、少なからずショックを受ける。だが、ジュヨンは上司のカン・テユンに強く惹かれており…。
そんな中、ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目に。
果たしてこの恋のトライアングルはどんな結末を迎えるのか—!?
(公式より)

主要な登場人物がフォトの4人、、、
で、カンマエのように心に鎧を着た人が3人、、、
主人曰く、「気楽に視聴できる作品」だそうだが
糖分補給目的の私は、チュ・ワンのストレートで甘い言葉が無かったら
絶対に挫折していたかもーーー
有難うーーーチュ・ワン☆







cookpine at 22:31│韓流ドラマ