「ジキルとハイドに恋する私」「大丈夫、愛だ」

2016年03月15日

「星から来たあなた」

いやいや、、、、面白かった☆
その一言で十分なドラマです

宇宙人とトップスターの恋愛を描いたこのドラマ
 チョン・ソンイ役のチョン·ジヒョンさんが素敵すぎる☆
日本にこういう女優さんいないわね、、、と思わせるほど演技が上手い。
一瞬、鈴木京香に見えたかと思うと、藤原紀香のような時も有り(笑)
宇宙人よりも個性的でぶっ飛んだ人間でした、、、(#^.^#)

宇宙人が生きてきた地球上での400年と言う間に起きた人間界での輪廻
それに関わる過去からのストーリーがちょこちょこと、、、
そのストーリーも飽きること無く楽しめたし、よく考えられた構成だと感じた。

あり得ない、、、宇宙人がと言うよりも、全てが規格外なのだけど
でもリアル感も十分感じさせてくれる、、、。
例えば2人の住むマンションが凄いーーーー
特に宇宙人のお宅の隠れ部屋でもある書斎がほとんどハリーポッターに
出てくるような世界観でーーー
登場してくる人物も、韓流でこれだけ極悪非道な御曹司(常務だったかしら)も
珍しくないですか?という方もいましたしね。

いやーーー気楽に面白かったです!
感想としては淡泊でしょうか、、、、、、
面白すぎて、逆にベバに引き戻される変な感覚に襲われていまして(笑)
宇宙人が人間との愛の為に、、、ネタバレになりますが戻って来るんですよ。
そのラストも滞在期間がある点もリアルで面白い~
そうそう、、、ですからね、、、宇宙人がリアルに愛を叫ぶのに
何故にマエストロ・カンよ、、、愛を叫ぶことをしなかった?
そして、行き着くところは「今は、まだ」と1人旅立ったマエストロに
溜息をつく自分が居る、、、






cookpine at 00:35│韓流ドラマ 
「ジキルとハイドに恋する私」「大丈夫、愛だ」